新着情報

12月4日 むぎ麦にてイベント出店!

【むぎ麦にてイベント出店します】

2021年11月17日(水)こんばんは☽・:*

BLUE SALMONの ふたまた みなみ です!———————

12月4日㈯10時~15時までむぎ麦店内にて、夏以来6回目のむぎ麦コラボイベントを開催します!今回はバージョンアップして、研ぎ松さんとも初めての3者コラボ企画です

🎶

今までのコラボ企画と同様、この日だけの限定パンや限定ドリンクを用意すると同時に包丁研ぎも出来ます

🎶

切れない包丁を使ってると、金運が下がるとか

😭

何かとお金がかかる年末年始、包丁研ぎできれいピカピカ金運をアップさせつつ、シュトーレンや冬らしいドリンクでクリスマス気分を先取りしませんか

😊

私は久しぶりのマシュマロコーヒーをやろうかなぁと思案中!こんなドリンクが飲みたい!という要望がありましたらぜひお知らせ下さいね

🎶

12月4日㈯、笑顔でお待ちしております

😆

@mugimugitentyou @mugimugi4620 @takao.komatsu.7

———————–※BLUE SALMONは実店舗がありません主にイベント出店や移動販売をしております #bluesalmon#スペシャルティコーヒー#むぎ麦#研ぎ松#コラボイベント#クリスマスイベント#マシュマロコーヒー

PAGE TOP