新着情報

2021.11.09
マスキングテープ活用アイディア

【マスキングテープ活用アイディア】2021年11月9日㈫こんにちは

☀️

BLUE SALMONのふたまた みなみ です!

————————-今年9月13日に発売したばかりのアイヌ文様マスキングテープですがとっても可愛いと言って頂くことが多いです^^*そんなマスキングテープ、ぶっちゃけ何に使っていいかわからない

😂

という声があるのも事実です!そんな訳で、私が普段愛用している手帳に貼ってみたのでぜひ真似してみて下さい

🎶

シンプルな手帳も、こんな風にお気に入りのマステを貼ると華やかになり見る度にわくわく度が上がりますよ

😆

簡単に貼ったり剥がしたり出来るのでぜひ色んなところに貼って楽しんでみてくださいね

🎶

【製作協力】@ironeiro9 @mt_masking_tape

【取扱店舗】ポロトミンタラ@ekikitakanko ラナピリカ@ranapirica_shiraoi ミナパチセ@minapa.cise_naomi 斉藤征義の宮沢賢治と詩の世界館

BASEhttps://bluesalmon.thebase.in/

Minnehttps://minne.com/@bluesalmon————————–

※BLUE SALMONは実店舗がありません主にイベント出店や移動販売をしております#白老カフェ#苫小牧カフェ#北海道#白老町#ウポポイ#アイヌ文様#マスキングテープ#マステ#アイヌ文様マスキングテープ

PAGE TOP