新着情報

むかわ町 法成寺にてコーヒーセミナー

【むかわ町 法城寺 でコーヒーセミナーをしました】

2021年10月29日(金)こんにちはBLUE SALMONのふたまた みなみ です!

————————-

昨日は13時半~16時まで #むかわ町#法城寺#コーヒーセミナー 講師として呼んで頂きました!ご縁あって@yoshimuraasami さんに主催してもらったこの企画。14名も参加して下さりとっても楽しくやらせてもらいました!ご住職の取り計らいで、当日は@poponta.cafe のさとこさんの焼き菓子とコーヒーとのペアリングを楽しみながらの座談会も設けて頂きました

座談会の中で、代表が「BLUE SALMON」という会社を名付けた想いについて熱く語る語る…!まだまだ伝えたい想いが尽きないうちにお時間となってしまったので、また第2弾、地域振興を語る会なんかを法城寺さんでやらせてもらえたら嬉しいなぁなんて思っています

みなさん、それぞれに色んな想いを持って活動されていると思いますが、同じ志を持った方と膝を交える中でどんどん地域が輝いていくのではないかなぁと胸が熱くなった思い出深いセミナーになりました!ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました

————————-※BLUE SALMONは実店舗がありません主にイベント出店や移動販売をしております

#白老カフェ #お寺 #コーヒーセミナー #地域振興 #座談会 #コンフィ #マフィン #スペシャルティコーヒー #ハンドドリップ #ホットコーヒー #ペアリング

PAGE TOP